SSブログ

台所のポスター [おたのしみ]

しばらくブログをお休みするので
撮ってあった画像をアップしておこう。

これはどこかのギャラリーでもらった、模造品のポスター。
台所の壁に、じかに貼り付けてある。

油煙などでいい具合に薄汚れたら、フレームに入れようと思っているのだが
期待している煤けた感じや古びた感じとかには、なっかなかなってくれないなぁ…。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 3

コメント 5

ナナ

未読の記事とかあるし。
これから、過去に遡ろう。
by ナナ (2005-06-25 08:12) 

スペシャルエアー

わざと古びた感じにするという発想が私にはないなぁ。
すごいです!
あちこちコメントつけまくり失礼しました。
楽しかったです♪
また、会える日まで、お元気で~♪
by スペシャルエアー (2005-06-29 18:57) 

満月堂

ナナさん、スペシャルエアーさん
こんな穴埋め記事にまで…コメントありがとうございます~(涙

頂いたコメントは、ありがたく拝見しております。
時間をこしらえて、個別レスを返せるようがんばります~。

まとめレスで恐縮ですが、まずはお礼までm(_ _)m
by 満月堂 (2005-07-03 18:53) 

nikukyu

私、このキャンベル大好きです。
古びた感じになってからフレームに入れる、っていうところがすごいです!
by nikukyu (2005-07-07 14:06) 

満月堂

>nikukyuさん
半年もたってからレスを返しているおまぬけな満月堂です。
おひさしぶりです。
コメント&niceありがとうございました。

このポスター、いまだ「いいかんじ」になってません…。
もういっそ、はじっこをぐるりとライターであぶってやろうかな
などと思ったりしてますよ。

ブログ復帰は、まだまだ当分できそうにありませんが
お元気でお過ごしくださいね~^^
by 満月堂 (2006-01-04 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

箱根旅行二日目(4)お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。