SSブログ

いちねんをふりかえりました [ねこじまん]

ぼくはきょねん、ちょっとたいへんでした。


なが~いひもをのみこんでしまい、
おなかを切ってとり出すしゅじゅつのために入院をしました。
きず口をなめないようにきせられたおようふくです。

おやばかのおとうたんとおかあたんは「けっこう似合うじゃん」とゆってました。
おやばかというより、バカおやです…。
と、じぶんでゆってました。


これはおかあたんが「しりょうがない~(泣)」といいながら
ご本をさがしていたころのしゃしんです。
フリマのお店番をしてるみたいですか?
あ。本だらけでぼくがどこにいるかわかりませんか?


ここです。ここにいるのでぃす。

およそ3000さつのご本の山をひっくりかえして
そのうち500冊を「せっかくの機会だから」といってしょぶんしていました。
でも、今げんざい、古本やさんに売ったぶん以上にまたふえてると思います。

おかあたんは、それをおとうたんにしてきされると
「(∩゚Д゚)アーアーキコエナーイ」というじゅもんをとなえています。

だけど、ぼくは知っています。
おとうたんのおるすに、おかあたんが、お年玉をにぎりしめて
せっせと本やさんにかよっていることを…。

なにはともあれ。
ことしはたのしいいちねんになるといいなと思います。


nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。