SSブログ

せめてnice!を押したいのだ! [トラックバック企画参加]

この記事は参名学士さんの記事So-net blogが重いので改善要望書を書きます。にトラックバックさせていただきました。


参名学士さんの書かれた元の記事は
「So-net blogが重いので改善要望書を書きます。」です。
http://blog.so-net.ne.jp/presence/2006-01-03

----------------------------------------------------------------------------

『nice!』。
それは、so-netブログならではの楽しい機能。

たとえ自分のブログの更新時間はとれずとも
たとえ気の利いたコメントをひねり出す時間がとれずとも
少ない貴重な自由時間の中で、ブログめぐりをしていて出会えた感動に
「この記事、ステキー!」と
さりげなく気持ちを伝えられるほんとにナイスな機能だと思うのだ。

さて、so-netさま。

そんな最大のステキ機能が、重さのあまり、使えないことが多々あるのでぃす。
重さにめげて、ブログの更新も毎日の巡回も泣く泣くあきらめたワタクシですが
たまの巡回のときくらい
せめてnice!を押させてくださいなのです。
お願いプリーズなのです。

*ほんとは、来年のお正月まで更新しないつもりでいたのですが(マイペース過ぎかっ?)
参名学士さんの記事のことを知り、「こりゃー書くなら今だべ!」とTBさせて頂きました。


nice!(14)  トラックバック(3) 
共通テーマ:blog

nice! 14

トラックバック 3

あけましておめでとうございます|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。