SSブログ

うどの酢の物 [おうちごはん]

うちのひとは今朝もヨーグルトなのかと思ったら、普通の朝ごはんだった。
ダイエットを始めてから3ヶ月くらいたった。けっこうがんばるね!

さすがに6kg減ると、見た目にも変化が現れる。
顔の輪郭も小さくなり、胴回りもだいぶ減ってきたのがわかる。
ここで気がついたが、記録のために写真を撮っておけばよかった。
「使用前」「使用後」みたいなのをアルバムに貼れたのに…。惜しいことをした…。

しかし、ここ数年は太っているのがイヤだと言って、写真は一切撮らせてくれないのであった。

-------------------------------------------------------------------------
朝ごはん
豚肉の味噌漬けとピーマンとキャベツ炒め。わかめときゅうりとうどの酢の物。
みそしる(うどの皮、あぶらげ、とうふ)。めかぶ納豆。キムチ。グレープフルーツ。

お弁当
ゆでたささみ。ゆでたインゲン。キムチ。グレープフルーツ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。