SSブログ

アンパンさん、お誕生日おめでとう! [トラックバック企画参加]

アンパン誕生日特別企画: 誰か遊んで?


『お願いがあります。どなたか、この子と遊んでくれませんか?』

ナナさんのトラックバック企画、今回もかわいい消しハンキャラにヤラれてしまったー。
けど、あいにく時間がなかったので、こ~んなに出遅れてしまった。

気持ちだけでも届くといいな♪




nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 8

コメント 13

hepa

すごーいw
消しハンと絵がばっちりですね
自分のとはちがいますね、がんばらなくちゃ
by hepa (2005-04-09 20:58) 

あやこ

はじめまして。
かわいいですっ!! このまま年賀状などにも使えちゃいそうな感じですね^^
この淡い色合いがなんとも好きです♪
by あやこ (2005-04-09 21:30) 

はじめましてm(__)m
かわいいです~~~。
タッチがすてきですね^^
おお~い、袋やぶれてるよ~~~
by (2005-04-09 21:47) 

albireo

破れた袋を引っ張ってゆく、うさぎくん。
一所懸命な感じが、とてもいいですね!
by albireo (2005-04-10 01:20) 

DaRyL

かわいいね~♪ 優しい雰囲気が温かくさせてくれますよ♪!
コメントありがとー!ね♪^^)
by DaRyL (2005-04-10 02:38) 

紬

かわいいぃぃぃ♡
気持ちもころころっと転がるように届きそう!
by (2005-04-10 07:58) 

nikukyu

すっごいかわいいです!!
急いで走ってるうさちゃんが、とってもキュート☆
色合いもほんわかしていて、素敵ですね!
こんなハッピーバースディのポストカード、ほしいです。笑
by nikukyu (2005-04-10 10:58) 

ナナ

ごめんなさい m(__)m 遅くなりました。
トラバ、ありがとうございます☆

慌ててクリックして来たんですが、画面開いた瞬間に、癒されました。
何だか、物凄く完成度高いですよね。描かれた線のタッチがウサコとピッタリ☆

袋から、言葉が落ちていっているあたりが、超メルヘンです。
ステキな誕生日カードをありがとうございます♪
by ナナ (2005-04-10 22:38) 

はる

いや~。気付きませんでした。こんなかわいいのが有ったなんて!
ウサギさんと袋影とかすごくないですか?
このまま葉書にして売った方が・・・。
by はる (2005-04-11 01:43) 

満月堂

おーわー!
おもいっきり出遅れにもかかわらず、たくさんのコメント&nice
みなさまっ、感謝です~~m(_ _)m

>ヘパさん こんばんは^^ うひー。とんでもないですー。
ヘパさんのような楽しい発想ができないので
ペイントでちまちま・・・と、地味~に作ったですよ(汗

>あやこさん こんばんは^^ 
ぼやわ~んとした色づかいですが、気に入っていただけてうれしいです♪
あやこさんのマシュマロから影響を受けたかも?(^o^)

>よんさん こんばんは^^ タッチは、アンパンさんの消しハンの効果です☆
素材のよさにおんぶに抱っこして作りました。
袋の穴…アンパンさんのとこにつくまで気がつかなそうです(笑

>albireoさん こんばんは~^^ 
このうさぎくん。「いっしょうけんめい」って顔してるんですよね~!
ところで、albireoさんのアイコンを見て思いだしたのですが
今日の昼間、本物のふくろうを2羽、自転車のハンドルにとまらせて
お散歩してる人を見ましたよ@@

>DaRyLさん こんばんは^^ こちらこそ、いらしていただいて感謝です♪
豪華立食パーティはかないませんでしたので、カードだけでも…と。(笑)

>紬さん こんばんは^^ 
ああ~!ころころっと転がるように…。
いいですね~♪そんなふうに届くといいな^^

>nikukyuさん こんばんは^^ ええ、私がすっかり出遅れちゃったので
うさぎくん、そりゃもう必死で走ってますよ(笑
ほしいですか!? うれしいです~~~♪

>ナナさん こんばんは^^ いつも楽しいお題の提供ありがとうございます☆
遅くなったなんて、とんでもないです~~~。
こちらこそ、すっかり遅くなってしまって…><
アンパンさんにとって楽しい1年でありますように♪とお伝えください~^^

>はるさん こんばんは^^ 遅~くなってから、もそっと参加したのに
いらしてくださってありがとうです♪
うわー売れますか?@@
もし売れたら…ナナさん&アンパンさんに印税を払わないと!
あれっ…?私のぶんのもうけはないですね(笑
by 満月堂 (2005-04-11 04:11) 

チビ

こんなバースデーカードを貰ったら嬉しいですね!
急ぎすぎて袋が破けちゃってるのが、なんだかほほえましいです。
初めてのおつかいみたいな感じで、見守りたくなりますね。
by チビ (2005-04-11 10:39) 

かきこみどうも!
なんかめちゃかわいくてキレイじゃないですか!
自分の駄作が恥ずかしいかぎりでございます。
また来ますね!
by (2005-04-11 14:35) 

満月堂

>チビさん こんばんは^^ ありがとうございます~(ぺこ
「初めてのおつかい」そうかも!
見守って、あとからこっそり、落としたものをひろってあげねば。。。(笑

>820さん こんばんはー^^ ありがとうございます!
アイコンの豊かな谷間にいつもドキーっとしてます(笑
駄作なんてとんでもないです!めっちゃウケましたよ~☆
こちらこそ、今までどおりコソーリと見に行きますね。
by 満月堂 (2005-04-12 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うどの酢の物ナスのチーズ焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。