SSブログ

鶏と小松菜炒め [おうちごはん]

あー…
「わたし、過去は振り返らない主義なの」
とかうそぶいて、この空白の10日間の記事を更新をするのは
やめちゃおっかな~とか思ったり、思わなかったり。

この日は、翌日のお出かけに備えて
洗濯ざんまいな一日を過ごしたのだと思う。

うちのひとはお留守番なので、深夜にカレーを煮ていた気もする。

そんなことしてたら、翌日のお泊りのしたくが全然すすまなくて
結局、睡眠時間2時間だったような気がする…。
---------------------------------------------------------------------------
お弁当
鶏と小松菜炒め。(鶏、小松菜、赤ピーマン)
中華クラゲときゅうりのサラダ。(中華クラゲ、きゅうり、大葉、みょうが)
たまごやき。プチトマト。大葉。キウイ。お手製ヨーグルト。

晩ごはん
やっぱり野菜なべ。
そしてやっぱり、具は忘れた。

朝ごはん
りんご。お手製ヨーグルト。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 6

madam

「だって過去を振り返ったって、前に進めないじゃない?」
桃井かおり的にほいで始まるよぉ~、満月堂さんのブログがぁ~♪

忘れ去られた具の数々は、
きっとお二人の胃の中で既に消化されてしまっていたでしょう。
そう、まるでワルツを踊るかのように、
くるくると、くるくると、軽やかに消化されたり、消化されなかったり(笑)
by madam (2005-06-20 11:45) 

nal

ハハハ!!!
ワタシの家計簿みたいだ!!
この日は○○でランチだった気がする。
って勝手に金額入れちゃうもんなぁ。

で、お帰りなさいませですね!
by nal (2005-06-20 15:10) 

リョウ

忙しい時に煩いやすい現代病に陥ってますね。
「あー、なんか間空いちゃったし更新めんどくさー」症候群に!
なかなか他の人のブログにも回れなかったりするし、
だんだん億劫になってきちゃうんですよね。
こちらも同じ症例で苦しんでおりまする。(笑)
処方箋は「マイペースが一番」ってところでしょうか。
by リョウ (2005-06-20 23:35) 

満月堂

>madamさん こんにちは^^ コメントありがとうございます♪
桃井かほり的ニオイ…ああ…ゴージャスでオトナな香りなんだろうなぁ…
うっとり…。お肌も桃井みたいだったらいいだろうなぁ…(←現実逃避

くるくる…胃の中でくるくる…
うっ…なんか…きぼぢわるくなりそうですよ~~ぅ(泣
しかも…消化されなかったりなんですかっ!?

そんでもやっぱり、昨夜も野菜なべだったのですよ。…ふ。(←もはや諦観。

>nalさん こんにちは^^ コメントありがとうございます♪
ははは!nalさんの家計簿ってこんなふうですかっ!?
いやーいいことですよねっ!前を向いて暮らすっていうのでしょうか?
未来に向かってゴーですよね!(意味不明…

ただいまーなのですが…もごもご…。

>リョウさん こんにちは^^ コメント&niceありがとうございます♪
もーめんどくさーどころか…ネットにつなぐ時間も激減…
(つなぐとお仕事がおろそかになっちゃうから泣く泣くですが…)
9月までを乗り切れば…なんとかっ…なるのかっ!?という状況です。
今日は、仕事を見ないことにしてブログのほうに一区切りつけにきました。

本来マイペースなんですが
泣く子と急にきた仕事には勝てません。はい。(涙
by 満月堂 (2005-06-21 13:02) 

スペシャルエアー

私も過去は振り返らない主義なの。
特に失敗した事なんて、即座に忘れるようにしてるの(笑)
お留守番の旦那様のために深夜にカレーをつくっちゃうなんて、
愛を感じます♪
by スペシャルエアー (2005-06-22 22:11) 

満月堂

>スペシャルエアーさん こんばんは^^ コメント&niceありがとうございます♪
そうよねぇ?忘れてしまえばいいのよねぇ。
だからぁ、失敗したことなんてないのよ?
忘れちゃったら、ないことになっちゃうのよ?ねっ?(←なんてゴーインな…
by 満月堂 (2005-07-03 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。