SSブログ

トラックバック企画初参加! [トラックバック企画参加]

よそさまのブログを見に行く楽しみに目覚め、徘徊していたら
ナナさんのところで「トラックバック企画」というものを見つける。
『トラバ企画:拾ってくださらない?』

うわ!なんだか楽しそうだ!でも、トラックバックってよくわかんないぞ。
どうしよう…。
でもでも…やってみたいんだよー!


ということで、ヤっちゃいました。楽しー♪


nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 16

nikukyu

はじめまして!
かわいいですーー!
センスをかんじます☆
by nikukyu (2005-03-28 10:12) 

ナナ

ありがとうございます♪
トラバデビューですって?おめでとうございま~す(゚∀^)/
しかも、なんて味のある文字でしょう!うれしいワン
妹が帰宅してきたら、早速教えます。喜ぶと思います。本当に☆
by ナナ (2005-03-28 11:13) 

barbie

ふんわりとした文字とナナさんの消しハンが良くマッチしてますね。niceです☆
by barbie (2005-03-28 15:19) 

nal

カワイイです。フォントも色もいい感じです!
by nal (2005-03-28 16:36) 

満月堂

初めて頂いたコメントに緊張気味…。
みなさま、コメント&ナイスまで頂いて恐縮です。
ありがとうございまーす(深々~。

>nikukyuさん ハッカドロップな涙、拝見しました♪
あと、ちょっと前の記事だったのでここに書いてしまおうー。
「味は舌で見るのではない。心の目で見るのだ。」いいですね(笑

>ナナさん いらしてくださってうれしいです^^
TBデビューできたのはナナさんのおかげです~。
わんこっておすわりしてると、胸のあたりが「えっへん」ってなりません?
ナナさんのわんこのちょっと困った風情と「えっへん」なかんじで
今の自分の心持ちを載せさせていただきましたー。
(*一応念のため…。『えっへん。』って
「え?変?」ではなくて、ちょっと得意げなかんじの表現です。伝わりますか?)

>barbieさん 早速拝見してきましたー。
おおぉ。おしゃれごはんなブログですね!そしてトラックバックのわんこ…。
…うちのひとかと思いました(笑

>nalさん 拝見しましたー。Rくんとコウタくんと…オリ!?(笑 
コウタくんにとっては災難ですが、ほのぼのしてしまいました^^
ポメラニアンっておでこがかわいいですよね~♪
by 満月堂 (2005-03-28 19:25) 

beer

トラバ企画参戦、おめでとうございます。カワイイ文字も素敵です。
by beer (2005-03-28 20:13) 

papa007_

こんばんわ〜TB巡りです!
ポストカードのような作品でいいですね〜♪
by papa007_ (2005-03-29 00:30) 

ブタゴリラ

おいらもTB巡り中です。
papaさんを追いかけている感じですね。w
しかも同じ感想を感じてしまって。。。くぅ(>_<)
by ブタゴリラ (2005-03-29 00:31) 

HAL

私も楽しかった。。。
企画に乗るのは面白いよね。(^_^)
by HAL (2005-03-29 02:19) 

満月堂

おぉ!またまたコメントが増えているっ!
みなさん、あらためて
はじめまして&ほんとにありがとうございます(ぺこ

>beerさん ありがとうございます~。beerさんの作品ももちろん拝見しました。
「ちっ!いちゃいちゃしやがって!」に笑いましたー。

>papa007さん こんばんは~!いらっしゃいませ♪
papaさんの作品、風の表現がステキでしたー^^
ポストカード!ナナさんのわんこ、単品で十分ポストカードになりますよね~。
…発売されないかな?

>ブタゴリラさん ヒダマリのワンコ。いいですね~^^
ぬくもりを分けていただきました♪

>HALさん あ!ケーキ職人さんですねっ!発売はいつですか?(笑
どきどきのTBデビューでしたが、面白かったです^^
イルカ、私も大好きです♪カナヅチなんですが、いつかいっしょに泳いでみたい…。

------------------------------------------------------------

えーと。実はみなさまのところをめぐって拝見しております。が、
ちょっと出遅れるとコメントをつけていいのかどうか、迷ってしまって
感想はここへのレスにて失礼させていただきました。

まだまだブログに不慣れなもので、マナーや暗黙の了解など
心得ていないことがたくさんあります。
もし、読みづらいor失礼に当たっていましたら
なにとぞ、ご容赦くださいませm(_ _)m
by 満月堂 (2005-03-29 09:55) 

ぴょん

はじめまして〜☆
わん子の表情と「もじもじ」がぴったりですね。
満月堂さんの、今の気持ちを表しているのかな?

例え出遅れても、1ヶ月前の記事でも、どんどんコメント書いちゃって
良いと思いますよ。コメントいただいて、嬉しくない人なんて居ないですから☆
by ぴょん (2005-03-30 02:47) 

斉藤ようこ_nina

こんにちは♪
先日はコメント、ありがとうございました。
満月堂さんの、ポストカードほしいですねー。
作りませんか?(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-03-30 10:08) 

ナナ

・・・遅くになっちゃった。大丈夫ですよ~、伝わっていま~す☆
妹も、ハンコに合った文字体に感激していました。
by ナナ (2005-03-30 15:01) 

満月堂

>ぴょんさん はじめまして♪
はい、まさしく私の気持ちの「もじもじ」です~。
コメントの件、気が楽になりましたー。ありがとうございます。
早速ぴょんさんのところへも遊びにいかせて頂きますね^^

>ひなぐまさん こんにちは♪大泣きしてごめんなさいA^^;)
でも…続きは気になるかも~(期待☆)
ポストカード…
うきゃー!やー!もー!!あのーっ!(と、しどろもどろでフェイドアウト…。)

>ナナさん 伝わってうれしいです^^
>妹さんにも
味のあるすてきな素材をありがとうございます♪

文字フォント。たまたま入ってたのです。
ちなみに『DFPクラフト墨W9』というフォントでした~。
by 満月堂 (2005-03-30 21:16) 

紬

雰囲気がとても良い感じですね(*^_^*)
かわいい…。
by (2005-03-31 20:41) 

満月堂

>紬さん こんにちは~いらっしゃいませ^^
うれしいコメントをありがとうございます。
わんこの絶妙な表情に助けられてます~。
by 満月堂 (2005-04-01 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。