SSブログ

散りぎわ [トラックバック企画参加]

桜を愛でる、桜を謳う ~言葉綴りしてみませんか?

お花見から帰った余韻の中で、ブタゴリラさんのトラックバック企画に参加です。

お花見♪ その3

(4/12追加:あやこさんのところで桜ふぶきの写真を拝見したので、
そちらにもTBさせていただきました。)


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 9

ブタゴリラ

ただ散りゆくも ひとひらの恋、、、と。
トラバありがとうございます。
こういった雰囲気もまた桜の潔さを表していますよね。。
by ブタゴリラ (2005-04-11 07:53) 

スペシャルエアー

はじめまして、TBめぐりできました。
素敵な雰囲気ですね。
確かに桜って意志を持っているようにも思えますね。
by スペシャルエアー (2005-04-11 21:30) 

7miyo-kame

大人の感じで素敵です。
by 7miyo-kame (2005-04-11 22:24) 

散り際も潔くてサクラというのは不思議ですね。この記事にTBさせていただきます。
by (2005-04-11 23:00) 

albireo

いいですねぇ~。
ちょっと切なくて、凛とした桜のイメージが、伝わって来ます。
by albireo (2005-04-12 00:47) 

満月堂

みなさま、心やさしいコメントとnice、ありがとうございます~m(_ _)m

>ブタゴリラさん こんばんは^^参加させていただき、どうもです♪
ここここここ、恋っ!? (アタフタ
ただ見たまんまを書いただけだったので意識してなかった「恋」に動揺です~。
そういった視線で見てみるとなんか切ないですね~。
(自分で書いたくせに…(笑

>スペシャルエアーさん こんばんは^^
毎年思うんですよね~。あの花びらはどこいっちゃうんだろう?って。
そちらにもお邪魔させて頂きました♪よろしくです^^

>kiyokaneさん こんばんは^^
オトナ。ステキな響き。。。ポッ('-'*
あのあと『らくがん』を思いついて戻ったらすでにレスを頂いてました!
らっきょには負けましたー(笑

>ふじかわさん こんばんは^^ こちらまでわざわざどうもです!(ぺこ
一年のうち、花の季節はあんなに短いのに、あれほどの存在感。
不思議な花ですよね~。TBありがとうございます!
加工していない画像でこちらからもTBしちゃうかもです。
そしたらまた伺いますね~。よろしくです☆

>albireoさん こんばんは^^
「凛として切ない」って 桜のためにあるような形容詞ですよねぇ。
ひとからいろんな想いを託されて、それでもあんなにきれいで・・・。
by 満月堂 (2005-04-12 01:39) 

あやこ

TBありがとうございます。
桜 もっと満開でキレイな姿をみせてくれればいいのに、惜しみなく散っていってしまっていますよね。。。 
でも、その潔さもまたかっこよく思いますよね^^
by あやこ (2005-04-12 08:38) 

紬

されどまた巡る
桜の散る景色もまた
儚い美しさがすぅっと滲みますよね。
by (2005-04-13 00:05) 

満月堂

>あやこさん ありがとうございます&こんばんは~^^
TBさせていただきながら、レスが遅くなってごめんなさい><
潔さ、かっこいいですよね~。見習いたくもあり、ちょっとさびしくもありです^^;)

>紬さん ありがとうございます&こんばんは~^^

巡り来るとも
おなじ花はなし

はかないですねぇ…。つむぎさんとのレスのやりとりは
なんだか返歌のようでみやびな気分を味わえます^^
by 満月堂 (2005-04-13 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

炭火焼きステーキ今日もヨーグルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。