SSブログ

いちねんじゅう咲くはな [ねこじまん]

トラバで写真♪ #13 「”桜”色がある風景」


kiyoさんのTB企画に参加です。
うちにある桜色なものといったらこれです。

なにかな~?













ねこのはな。
さくらいろ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

madam

満月堂さんが撮られたくりたんのお鼻のドアップ。
madamは猫のこの部分、肉球よりもフェティシズムを感じます。
だからかなりこのアップ、保存版の勢いでたまりません。

我が家の猫のもいつも、じーっと、じーっと眺めています。
が、あまり見つめると、「いやん」と逃げちゃうので、ちょっと離れたところから
盗み見ています。
その姿は、まるでストーカー、セレブにあるまじき、ストーカー。

にしてもくりたんとっても毛並みがキレイですねぇ、グラデーションもいい。
我が家のは黒猫とアメショ柄なので、艶こそアレ(ここらへん親ばか対決、笑)
モノトーンに華麗に飾られていて、グラデーションの美しさはないのです。
だからちょっと羨ましいかも。

追伸
叶姉妹はセレブでOKです。
どんなコネを使ったとしてても、あの位置に上り詰めるのは大変です。
その努力を買って、セレブとして扱いたいと思います。
頑張りましょう、満月堂さん。目指すはセレブの一番星です。
by madam (2005-04-19 14:14) 

kiyo

ほんとだ!桜色だ!
・・・盲点でしたねぇ。。。やるなぁ。
by kiyo (2005-04-19 21:54) 

満月堂

>madamさん おはようございます^^
鼻ふぇち…さすが、深いですわっ!存分に愛でてくださいまし♪
猫といえば、鼻、にくきう、そして
鼻筋からみけんにかけても通好みだと思いますの。てざわりが…なんとも…。
なんでも、鼻のところの柄(紋?)は、人間の指紋のように
ふたつとして同じものはないと聞いたことがあります。

盗み見…(笑
セレブたるもの、時折見せる奥ゆかしさも欠かせない…と。φ(._.)メモメモ

毛並みもおほめ頂いて、光栄ですわっ。でも、さすがはmadamさん…
黒猫とアメショなんてーっ!セレブらしいですわ~♪
昔飼ってた黒猫の柄がステキでしたのよ。
真っ黒に見えるのに、光線の具合で、わき腹にアメショのようなパピヨンが
黒の濃淡で浮き上がるという具合でしたの。雑種もあなどれませんわ~。

セレブの一番星!スポ根か、トラック野郎のようですわっ(笑
満月堂っガンバルッ!
madamさん、どうか、星明子のように、こっそり見守ってくださいませね♪

>kiyoさん おはようございます^^コメント&niceもありがとうございます(ぺこ
TB参加楽しいです♪
肉球も桜色の子が多いと思うのですが、うちのはあずき色なので
鼻のみの参加になりました(笑
by 満月堂 (2005-04-20 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。