SSブログ

できごころ [ねこじまん]

ちょっとやってみたかったんだ。
ごめんよ。


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

tabbycat

ああっ!同じ事を試みた人がここにいるっ!(笑)
って、初めてなのにいきなり失礼いたしました。
やっぱり額に書き込むのは肉しかないですよね〜。(^_^)
by tabbycat (2005-04-23 14:43) 

beer

いや可愛いですね。
カッコイイの方がいいのかな(笑
ベストカットですね。僕はウインクされてる気分でした。
のでコメントは書きずらいです。。。
by beer (2005-04-23 20:53) 

満月堂

>tabbycatさん
はじめまして♪コメントありがとうございます^^
やっぱり「肉」は一度は書きたいですよね(笑
うちのねこも、tabbycatさんのおうちのねこさんみたいな
芸達者になってくれるかな…?

>beerさん こんばんは^^ コメント&niceありがとうございます♪
肉です(笑 どうしてもやってみたくなって、やっちゃいましたー☆

うちのねこは、拾ったときすでに、病気のせいでとても目の具合が悪く
以来、ずっと片目なのです。
見慣れてるので、気がつきませんでしたが
そういわれてみると、誇らしげにウインクしてるようにも見えるかも♪
「ぼく、つよいよ☆」って感じでしょうか^^
by 満月堂 (2005-04-24 02:07) 

madam

やっちゃったぁ、あーぁ、やっちゃったぁ。
これでくりたんとmadamの額には燦然と輝く肉のマーク。
すべては満月堂さんの仕業です、おそるべしっ。

でもくりたんがとってもかわいいから、「肉」仲間としてnice!っ。
(猫に甘いmadam・・・)

追伸
今度満月堂さんの額に黒々とマジックで●を書き、
「センマサオの真似をするコロッケだっ」と言うつもりです・・・。
by madam (2005-04-24 08:25) 

満月堂

>madamさん こんばんは^^コメント&niceありがとうございます。
ほんとはこの記事、madamさんとのコントを抜粋してまとめて
「うちのひとと間違えて、くりたんに『肉』と書いてしまったmadamさん」という
オチにしたかったのです。
けれど、そんな人の道にはずれたことはイケナイと思い直したのですわ。
たまにはワタクシもいい子にしてますの。
決して、まとめてる途中でめんどくさくなったとかではありませんことよ。

コロッケ・・・・・。
すみません。私不勉強で…
「センマサオの真似をするコロッケ」がわかりません…。
想像しようとすると、どうしても「岩崎ひろみ」か「ちあきなおみ」しか
出てこない旧い時代の人間なのですわ…。かなしひ…。

(このレス、1度エラーをくらって書き直しましたの。
勢いと脊髄反射で放つようなタイプのレスって、同じ内容をくりかえすのが
ツラいですわね…。よよよ…。)
by 満月堂 (2005-04-24 20:54) 

ユイリ

なんかくすっと笑ってしまいました♪
昔兄の教科書をのぞくと顔という顔に「肉」と書いていたのを
思い出しました。
by ユイリ (2005-04-25 19:53) 

満月堂

>ユイリさん こんばんは^^ コメント&niceありがとうございます♪
顔という顔に…!?
お兄様に「落書き大王」の称号をささげたいですっ!
イヤ~…それ…1度見てみたいですー(笑
by 満月堂 (2005-04-26 03:03) 

同じ世代を感じます!
我々はおでこを見ると
必ず肉と書かずにはいられないのでした。
by (2005-04-26 11:48) 

満月堂

>820さん おはようございます^^ コメント&niceありがとうございます。
おぉっ。ここにも「おでこに肉」世代の方がっ!
ということは…820さんの教科書にも、顔という顔に『肉』ですか?(笑
by 満月堂 (2005-04-27 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ごぼうサラダテレビ観戦中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。