SSブログ

おるすばんきらい [ねこじまん]

この記事をアップしたら、お出かけします。
昨夜も深夜に帰ってきたというのに、しょうこりもなくお泊りで遊んできます。
頂いているコメントのお返事が遅れますが、どうかご了承くださいませ。
---------------------------------------------------------------------------

おらおらー

ぼくを置いて出かける気かー!?

けりけりっ!

がぁぶーーっっ!

どぉだー!まいったかー?

・・・・・はやく かえってきてね。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

nori_blog

猫キックにガァブー攻撃。
可愛いですねぇ。
気をつけて、行ってらっしゃいです。
by nori_blog (2005-05-14 20:44) 

naonao

>・・・・・はやく かえってきてね。がniceです!
可愛い~~ですね!!!
by naonao (2005-05-14 22:25) 

ナナ

お久しぶりです☆
久しぶりに来てみたら、遊んでいますね~(笑)
かわいいです。もう何しても。
by ナナ (2005-05-15 01:19) 

はる

かわいいですね~。
お出掛けなのですね・・・ん~それは記事になりますか?
by はる (2005-05-15 01:29) 

まっくろ黒すけ

あぁ~~ん
かわいいですぅ
猫キック!!
いいね、いいね~~。。
あ、、、猫欲しいですぅ。
by まっくろ黒すけ (2005-05-15 21:09) 

ユイリ

かわいい~~~
by ユイリ (2005-05-16 21:21) 

リョウ

ファミリーで旅立ってるのでしょうか?
美味そうな物の写真あるといいなぁ〜。
猫にお土産も忘れずに。(笑)
by リョウ (2005-05-16 22:51) 

満月堂

みなさま、お返事が遅くなって申し訳ありませんでしたー!
遊び倒して帰ってきました~。
…もっと遊びたいよぅ。
ねこは、るす中、玄関をじっと見つめて帰りを待っていたそうな…。
でも夜は、しっかり寝床で寝てたらしい(笑

>Noriさん こんにちは^^ コメント&niceありがとうございます♪
いってきましたー!楽しんできました☆
これがガァブーです(笑

>naonaoさん こんにちは^^ コメント&niceありがとうございます♪
「はやくかえってきてね」は、わんこのほうが、更に顕著ですよねA^^;)
ねこはけっこうあきらめが早いので、胸の痛みも少なくてすむ…かな…?(汗

>ナナさん こんにちは^^ コメント&niceありがとうございます♪
遊んでます!
普段から隙あらば遊んでますが、更に倍って感じです(笑
なにしてもかわいいですか…?えーと…たまに…そそうもします…(涙

>はるさん こんにちは^^ コメント&niceありがとうございます♪
記事にしましたー!
かなりおおざっぱなのでレポートにはなってませんが…
遊びにいっちゃうと、ネタになるとかは忘れ去ってしまってるようです(笑

>nobuさん こんにちは^^ niceありがとうございます♪

>まっくろ黒すけさん こんにちは^^ コメントありがとうございます♪
猫、いいですよ~~~。猫キック、たまりませんよ~~~~~。
ぜひ1度、ねこと暮らして、キックを味わってみてください(笑

>ユイリさん こんにちは^^ コメント&niceありがとうございます♪
かわいいです。(←自分ちのねこを堂々とのろけてます。末期です。)
画像も説明も親ばかフィルターを通ったものなのでメロメロです。
飼い主って…おめでたいですよね(笑

>リョウさん こんにちは^^ コメント&niceありがとうございます♪
今回は、うちのひととねこがお留守番でした。
おいしそうなもの…とりたてて名産の品などはないですが
一応撮ってはきました。
…お店で撮るのって、恥ずかしいですよねぇ…。
ねこのおみやげはなしです。
るす中に、うちのひとから、いしもちのお刺身を
ぜーたくにも、一切れ丸々頂いたらしいですから!
(いつもは1cm角なのに…。)
by 満月堂 (2005-05-17 13:04) 

満月堂

>820さん niceありがとうございます♪
by 満月堂 (2005-05-19 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。