SSブログ

お知らせ [『まいにちごはん』について]

私は、基本的にはまったく機能していない、名前ばかりの専業主婦として
日々のんべんだらりと暮らしておりますが
不定期ながら、お仕事も請け負っております。

そのお仕事が、一気にまとめてやってまいりました。
おかげさまで、突然忙しい毎日に突入でございます。

来る日も来る日も
本屋さんと図書館を往復し
資料をかき集め
ひたすら活字を頭に詰め込む作業に追われております。
さながら、テスト前の学生のような状況です。

現役の学生時代には、テスト前の勉強や受験勉強など一切したことがなく
夏休みの宿題は8/31、もしくは始業式に、できるぶんだけ片付け
できないぶんは、きっぱりあきらめて放置していたツケが
今頃まわってきたのでしょうか?

どれくらい忙しいかというと、室温30度を超える閉め切った室内でも
5分あれば熟睡できるくらいに、時間的にも追い詰められております。

というわけで、今までおつきあいくださった方々には
大変申し訳ないのですが
しばらくブログをお休みさせていただくこととなりました。

このお仕事が落ち着いたら、再開できるのか
それとも、このお仕事が終わったら
次のお仕事がいただけてしまうのか
今のところまったく目途がついておりません。

幸い、うちのひとのダイエットは-16kgの成功を収めており
このブログの当初の目的は、達成できたといえば達成できているので
一応の区切りということになるかと思います。

みなさんのブログを覗く楽しみだけは、やめられないので
(実は今も、隙を見ては拝見しまくってます。)
ROM小僧に戻ろうと思います。
コメントを残したい気持ちをぐっとこらえて
モニターのこちら側で、みなさんの記事を読みながら
「にやり」とかしている顔を想像してくださいませ。

それでは、長いような短い間、どうもありがとうございました。
みなさまのご健康とご多幸を、心よりお祈り申し上げております。

あでぃおーす!あみーごぉー!


nice!(23)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 23

コメント 27

loiter_about_on_the_way

お仕事頑張ってください♪
いつの日か戻っていらっしゃる日を気長に待たせていただきます。
これから気候も厳しくなってまいります。
お体には充分御注意ください。
by loiter_about_on_the_way (2005-06-21 12:33) 

かの

首をながーく待っています(^^)
お仕事が良い感じに展開していくことを祈っておりますです。
お体にお気をつけて!
by かの (2005-06-21 14:56) 

nal

おお!!気合い入れてスゲーとこ見せてやって下さい♪

ワタシは、コメントしたくてたまらないような爆笑記事を
書けるように日々精進致します。

って、冗談です。
今目の前にあるコトが、ひとつずつ解決して
前に進んで行けるといいですね!
by nal (2005-06-21 14:58) 

スペシャルエアー

うぁーん、寂しいです、、、(涙)
仕事が上手くいきますようにお祈りしています。
できたら、無理しない程度に再開してもらえる事も祈りつつ、、、
お体に気をつけて!
by スペシャルエアー (2005-06-21 19:38) 

たー助

モニターの向こう側で いっぱい笑ってくださいね。
by たー助 (2005-06-21 21:43) 

斉藤ようこ_nina

お仕事、がんばってくださいね♪
またいらしていただけるのを、お待ちしてます♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-21 21:56) 

もく☆

こんばんは♪
あらららら。
そうなんですかぁ。。
寂しいですけどしょうがないですよね。
満月堂さんの新たなる旅立ちにナイスをおくらせて頂きます!!
お体に気をつけて!!
(ひょっこり更新する日をこっそり待ってますね^^)
by もく☆ (2005-06-21 22:15) 

リョウ

とても寂しいですが・・・仕事が忙しいのは良いことですね!
しかしあまり無理せずに身体にお気をつけて。
仕事が片付いた時には放電しに帰ってきてくださいね。
いずれ、うちのブログにもイタズラしに来てください。( ´∀`)ノシ
by リョウ (2005-06-21 23:36) 

nori_blog

やめる人、多いなぁ。ぐっすん。
そろそろ、俺も、潮時なのかな。
by nori_blog (2005-06-21 23:44) 

あやこ

お仕事 お忙しいのですね(>_<)
体調崩されないように気を付けてくださいね^^
復活されるのをお待ちしています♪
by あやこ (2005-06-22 12:13) 

nyan

寂しいな。。
でも、復活待っちゃおうかな♪
お仕事、頑張ってください!
by nyan (2005-06-23 01:45) 

ちぇりぃ

お仕事大変そうだねぇ。
あねのblogを読んでほくそえむのはなかなか
好きだったのだがお仕事なら仕方ない。
頑張ってねん^^

家族サービス、ご苦労様でした。^^;
by ちぇりぃ (2005-06-23 15:36) 

ユイリ

とっても寂しいです。
満月堂さんの記事は毎日とっても楽しみでしたので・・・
でも首を長くしてまっています。
お体に気をつけて仕事がんばってください☆
by ユイリ (2005-06-23 21:47) 

Samansa

まぁお忙しいようで大変ですね。
体調崩されないよう、お仕事がんばってください。
また時間が出来たら復活してくださいね♪
by Samansa (2005-06-24 16:11) 

ナナ

☆☆☆☆☆
お疲れ様でした

一応の区切りということで、星をつけさせて頂きました。

またどこかで、会えますように
by ナナ (2005-06-25 08:11) 

はる

お仕事大変だと思いますが・・・お体に気をつけて・・・
落ち着いて時間が取れて・・・のときを・・・待ってます。
by はる (2005-06-26 01:43) 

dino-tail

お仕事がんばってください。
また、時間ができたらお会いしましょう!
by dino-tail (2005-07-02 21:48) 

満月堂

みなさまコニチワ!ご無沙汰の失礼をしております~!

まとめレスで大変恐縮ですが…
あたたかいお言葉を本当にありがとうございますm(_ _)m

近況報告です。あいかわらずモーレツな毎日です。
でも、合間を見て、エピソード3をちゃっかし見てきたりしてたり…てへへ。

家の中の、どっかにあるはずの資料が見つからなくて
仕方なしに、この忙しいのに、本の整理にも手をつけることになり
(普段ちゃんとしてないと、こういうメにあうんですね…)
うちには、ざっと見て3000冊以上の本があるらしいという
衝撃の事実に直面したりしてます。

みなさんのブログは、やっぱりしっかりROMしてますが
ついついカキコをしたくなる誘惑にかられまくってます(笑

メンテナンスがすごかったり、毎日暑かったり
いろいろタイヘンなことと思いますが、どうかみなさん、お体を大切に
元気でお過ごしくださいね~。
by 満月堂 (2005-07-03 18:48) 

満月堂

-追伸-
うちのひとのダイエットも、持続しておりますですよ~。
by 満月堂 (2005-07-03 18:54) 

ご無沙汰しています!
そうですか・・。お休み中なんですね。
復活して久しぶりに来てみて
お休み中だと知りました。
仕事のほうは上手くいってるのかな。
とりあえず、落ち着いてきたらまた戻ってきてくださいね。
by (2005-07-05 11:13) 

nikukyu

ダイエット成功ナイスです!
お仕事、がんばっておられると思うので、肩もみもみしまーす。
もみもみ~~☆
by nikukyu (2005-07-07 14:05) 

HAL

がんばってるようですね!(^_^)
by HAL (2005-07-17 02:45) 

barbie

ごちそうメニューの記事を楽しみにしていたので寂しいですが、あたらな世界でがんばってくださいね。また気が向かれたら新作メニューの発表待ってます。ご主人がこのまま体重を維持されるといいですね。お見舞いのメッセージありがとうございました。
by barbie (2005-07-17 13:19) 

えりにょん

そうでしたかぁ・・満月堂さん!!
(T_T)ノ
かなりおそばせながらのごあいさつになってしまいましたが
とても残念ですぅ・・
久々にパソコンを開き、満月堂さんのblogを楽しみに見にきただけに
とても淋しかったです・・
が!
お仕事頑張ってくださいね!!
またいつかどこかでお会いできたら
と思っています・・♪
(*≧∇≦)ノ
by えりにょん (2005-07-17 17:43) 

リョウ

‖∀`)ノ チラッ
そういえばいつの間にか9月。
仕事は落ち着いたのかなあ?
by リョウ (2005-09-07 13:33) 

hepa

なんとなーく見に来ちゃいました
by hepa (2005-10-08 20:12) 

満月堂

実に半年ぶりの御無沙汰になりました。
いない間にもコメントをいただけて、感謝感激雨アラレでございます(;;

お仕事は落ち着いているようなそうでもないような
そんな感じです。

どちらかというと
実家関係がせわしない気のする今日この頃を過ごしております。

ブログの復帰は、おそらくこの先もほぼ無いと思いますが
みなさんと一緒に過ごせた時間を、たまに思い出しては
元気づけられています。

みなさんもお体に気をつけて
元気でお過ごしくださいね~~~~^^
by 満月堂 (2006-01-04 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。